• je-pu-pu 無料カウンタ
  • tinami
  • pixiv

カリンちゃんとフィリナちゃんのちょっとえっちな本

冬コミ(C101)にて頒布した、VRChat本、「カリンちゃんとフィリナちゃんのちょっとえっちな本」

の書店委託版です。

フィリナちゃんとカリンちゃんがデートして、そのあとエッチなことをする百合本となっております。

DL頒布は一ヶ月後に予定しております。

※コミケ版から本文をすべて描き直しております。

委託はメロンブックスさんおよびBoothさんにておこなっております。

以下のURLをご参照下さい、よろしくおねがいします!

💼 https://konebota.booth.pm/items/4568663

🍈 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1789148

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です