• je-pu-pu 無料カウンタ
  • tinami
  • pixiv

夏コミおつかれさまでしたっ!

夏コミおつかれさまでした!
天候にも恵まれ、そこまで暑くなく過ごしやすかったです。
会場ではすずしいようにと、グッズセットにじと目のチノちゃんのうちわを
付けてみたのですが幸いなことにあまり活躍しなかったです。


当日サークルスペースに来ていただきありがとうございました!
(本人は奥で伸びていましたが)売り子さん達や会場に来ていただいた方
のおかげで夏コミに入れた分はだいたい掃くことができましたっ
こみトレ、よんこま小町、ComicStream、みみけっとでもグッズセットは
梱包できなかった分頒布いたしますので欲しい方は是非声をかけていただければ幸です。


それと差し入れやすてきな御本をいただき、どうもありがとうございました!
一部は会場でむしゃむしゃ食べてしまったりしましたがのこっている物はこちらになります!


おみや


どうもありがとうございました!


それとTwitterでは告知していましたが、当サークルスペースでクレジットカード
を使えるようにしてみました所、数名の方に使っていただきました。
通信不良等もなく無事に終わりました~。


最後にひだまりの新刊を落としてしまい、来ていただいた方には大変申し訳ありませんでした。
こみトレかよんこま小町では出せるとは思いますが、実務の方が立て込んでいてちょっと不明です…
最悪、よんこま文化祭に申し込むとおもうのでそれまでには出せると思います!


なお、夏コミの新刊をとらのあな様にて委託しておりますのでよろしければご覧ください~
ゲストとしてnadeko様に参加していただいております!nadeko様のチノちゃんがかわいいですよ~


それでは末永くこねこぼたんをよろしくお願いいたします。


2014Aug25 彩電/こねこぼたん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です